2011年3月13日日曜日

東日本巨大地震によるアプリ対応の一時停止のお知らせ

Dear app users

Thank you for using my app!

I live in local city in Japan.
Here is an epicenter of the large earthquake staying up in Japan now.
I apologize that I cannot examine about app's problems..

We are getting vigour by warm support from all over the world.
We wish to express our gratitude to all people all over the world!

こんにちは。sugitomです。

わたしのアプリを使ってくださっている皆さま、ありがとうございます。
私事ですが、
2日前に起きた東日本巨大地震の影響で、まだ通常の生活に戻れておりません。

これまで、アプリに対する質問メールについては、すぐに返信するよう努めてまいりましたが、
当面の間は、不具合等の問合せについては、調査出来ないことをお詫びいたします。
生活と開発環境の復旧まで、今しばらくお待ち願います(_ _)

また、亡くなられた方のご冥福と、一人でも多くの方が無事であるとこをお祈り申し上げます。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。ドーナツ犬があまりにも可愛くて他のシリーズもあるかなと思いこちらのページにきました。仙台の方だとは驚きで... 仙台はすごく綺麗な街で大大大好きです。復興応援してます。色々大変なことが多いと思いますが、頑張ってください!

    返信削除
  2. 応援ありがとうございます。
    温かい励ましが力になります。
    仙台は、前よりもっと素敵な街になって復興します^^

    返信削除